記事一覧

煌めく攻撃~TH11 DOM ペッカ4編成~

こんにちは。なみです。

今朝、クラメン数人とクラチャでおしゃべりしてる夢を見ました。

そんな自分にびっくりして、寝起きで笑っちゃいました。
結構リアリティのある夢で、話の内容もを覚えているくらい!

夢の中なのに、普段と変わらないチャットでした。

とても明るい気分で目覚めることができたので、今日はいい一日になりそうです。


それでは、久々にTH11のサブリーダー、DOMさんのリプレイの紹介です。
ペッカ4の編成をお楽しみください。




DOMさんのフレチャレ練習の回数は、クランでもトップクラス。
いつも、そのやる気に私もいい刺激を受けます。


昨夜は「林檎の木」さんと、初めてお遊び短時間フレンド対戦が実現しました。
お互い全く相談なしでの準備30分、戦闘30分でフレンド対戦申請が!
びっくりしたけど、その場にいたクラメンたちと相談し、皆で大盛り上がりしながらお祭り気分で楽しませていただきました。

人数が足りなかったので、私が勝手に対戦に入れたリーダーが、「何やっとんじゃ笑」と、ラスト3分でクラクラにインして、30秒で攻めてくれる、という奇跡まで起きた、サプライズ続きのお祭りとなりました。

最後に、林檎の木さんのサブリーダー、きゃろさんが遊びに来てくれて、おしゃべりできたので、大満足!

林檎の木の皆様、対戦にお付き合いくださったり、援軍や通常マッチング時間の協力してくださったクラメンやゲストの皆さん、本当に本当にありがとうございました!

また、たまたま立ち会え無かった皆さん、また、全員で楽しめることも考えていきたいと思います。
もし、クラメンの皆様も楽しそうなこと、やってみたいことを思いついたら、相談、提案を気軽にしてくださいね。

今回は、懇意にしているクランさん同士でないと出来ないお祭りですが、たまにはこんな嬉しいハプニングもいいなぁと思った日曜日の夜でした。


煌-FURGOL-は、TH8からTH11までのメンバーを募集中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント