記事一覧

クランのTH状況

こんにちは。なみです。

昨日クラメンと話していて、あらためて気づいたのは、「煌もTH11増えたなぁ」ということ。

昨年は、リーダーがTH10でクランを立ち上げた、ということもあり、TH10メンバーがたくさん集まってくださっていた印象が強いです。
また、TH9のメンバーもすごく多かったかな?

それから1年以上たち、私も含め、TH11に上げたメンバー、そして、TH11で入ってくれたメンバー達もいて、現在10名近く在籍してくれてます。
まだ、序盤でファーミング頑張ってるメンバーから、私のような、中盤メンバー、そしてカンストメンバー、と同じTH11でも事情は様々ですが、教えてもらったり、相談したり、色んな意見がお聞き出来て充実しています。

対戦の参加は自由ですので、参加されてない方、サブ垢と一緒に参加されている方、など、個々の状況はまちまちですが、さっくり対戦のマップを見てると、TH11~9、どのTH帯も程よい人数がいるようです。

いや、TH10メンバーはもう少しいたら楽しいかな?

でも、TH9カンストメンバーで近々TH10を見据えているメンバーも多いので、そこらへんはまた、すぐにバランスが変わってきそうですけども。



私自身は、やりたいこと多々ある中で、まずはトロ上げを始めています。

忙しい日はあまりマルチができないので、ゆったりのんびりではありますが、TH11になって、良く使う主要ユニットもぼちぼち上がり、☆2延長の全壊練習にもなると聞いて、とりあえずレジェンド目指して。

防衛施設は、まだ中盤差し掛かった程度ですので、レジェンド達成以降は、トロ上げを続けるかは考えてはいません。


現在タイタン1になったばかり。
先は遠いですが、じっくりのんびりのトロ上げ・・・楽しくマルチを回しています。

煌-FURGOL-は、TH8からTH11までのメンバーを募集中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント