記事一覧

少し前のある日の事(進撃のままねこさん一周年イベ&アビシニアンズさんフレチャレ祭り)

こんにちは。なみです。

随分時間が経ってしまいました・・・

9月の末頃、私は「進撃のままねこ」さんのイベントに参加させていただきました!
一周年記念イベント、とのことで、久々の50人対戦!!

個人成績はとほほ・・・だったのですが、周りの方の上手さ、また、チャットの楽しさが印象に残るイベントでした。

リーダーのママンさんが、本当に暖かくて、そして愛されていて・・・

色んなリーダーの形があると思いますが、チャットにママンさんが出てくるだけで、クラメンもゲストもわっと湧く。
こんなママンさんがリーダーのままねこさんは、ほっこり包み込んでくれるようなクランさんでした。



そして、その帰り道、アビシニアンズさんの「フレチャレ祭り」に参加させていただきました。
週末に行われることが多いようなのですが、いつもホームクランのマッチング時間とぶつかってしまい、気になりつつもなかなか参加できず・・・


TH9~11まで、色んな方のフレチャレが繰り広げられており、とても刺激になりました!
結局私は、全壊できずに終わってしまいましたが・・・(こちらもとほほ・・・)

またチャンスがあれば参加したいイベントでした!!!
リーダーのクロさんは、いつも楽しそうな仕掛けをしてくださってる方です。


執筆が遅れてしまいましたが、9月末の外部イベント三昧の二日間は、私にとっても楽しい時間でしたので、ぜひ記事にしたいと、思っておりました。

2クラン様とも、またチャンスがあれば、遊びに行きたいクランさんでした!
ままねこの皆様、アビシニアンズの皆様、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント