FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煌コンテスト 最優秀賞 Massanさん

こんにちは。なみです。

インタビュー最後は、Massanです。
テンポのいい語り口でチャットを盛り上げ、マイペースながらも前向きに色んな戦術に挑戦されているMassan。
そんなMassanの秘密(?)が暴ければいいのですが・・・

※インタビューした当時は、ホームクランを探されている最中でしたが、先日めでたくMake it‼さんに決定されました!!
そのため、会話の内容が現在の状況とと少し違ってきてしまっておりますが、今回はそのまま掲載いたしました。

なみ:この度はイベントの参加、またチャットも対戦も、多方面から盛り上げて頂き、本当にありがとうございました!
   マッサンは、何度か煌に遊びに来ていただいてますが、いつも周りへの気遣いもありつつ、マイペースに楽しんでいらっしゃ    る印象です。
   クラクラを遊ばれるにあたって、ご自身で心掛けていらっしゃることなどは、ありますでしょうか?

Massan(以下マッサン):いえいえ こちらこそありがとうございました。
            少し仕事がバタついてましたが、イベントの土日は休み取れたので久しぶりガッツリイン出来ました。
            皆さんにもかまって貰えて楽しかったです。
            

            んー 私の場合は対戦のプレイスキルがお察しなアレなので、クラチャで勝手に楽しんでます。
            心掛けみたいな仰々しいモノはありません。
            ただ、テスラ位置は察しませんが、初めましての方がクラチャで突っ込んで話していいか、そっとしといて欲し             いのかそこは勘案してます。ノリで。

なみ:いやいや!攻めも、いつも上手いなぁって思ってみてました!
   普段はゴレホグが多かったマッサンが、空軍で果敢に挑戦されてて、刺激になりました!

   でも、マッサンの相手の方を「見る目」は、鋭いなぁ、と、本当に思います。
   そんなマッサンの心遣いがクラチャの雰囲気をほぐして下さってるのが、よく分かります。

マッサン:いい加減、クロスが下向いてるか上向いてるかは意識するようになりました(白目)
     
     お褒めの言葉有難いですが、同じアラサーでも○○さんに下ネタぶち込むと殺されるけど××さんならイケルとかそんな      事しか考えてないですよ?
     クラチャお通夜だとつまらないじゃないですか
     勝った時より負けた時ほどアホなトークしとけばいいんすよ 多分。
     その程度です。ゲームなんでイージーゴーイングです。

     そうですね。今は気分でアビシニアンズさんの盃コンテストに参加してます。 指が無くなりそうです。

なみ:盃コンテスト、面白い名前ですね!どんな感じのイベントなのですか??

マッサン:ええと 全壊すると盃GET
     煮干で小指がアレして
     それ以外だと名古屋湾でコンクリ詰にされます
     一応言っときますが、なみさんの影響力とド天然の性格を考えてネタだとお伝えしときます。

     ところで、煌コンテストって名称考えたの なみさんですよね?

なみ:ネタ笑笑
   かしこまりました!!

   煌コンテストの名前はルパンさんです。
   一応(仮)になっていましたが、そのまま使ってしまいました。

マッサン:キラメキコンテスト初代覇者まっさんです!
     すみません 少し恥ずかしいんですが何とかなりませんか?

なみ:わ、わかりました!
   リーダーに相談してみます笑(一応相談しましたが、笑いながら却下されました)

マッサン:腹黒リーダーさんにもよろしくお伝え下さい いつもありがとうございます。 小説は読みません。(ルパンさんは現在クラ       クラ小説を連載されています。以後の記事で紹介します)

なみ:こちらこそ、いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
   みんな、マッサンが次のクランへ移動された次の日から「いつ来るのかなぁ」とボヤいておりました笑

マッサン:こちらこそありがとうございました。賞なんて30年ぶりで嬉しいです。
     あ、賞品はアリスポイントもしくはチスポイントでお願いしますm(_ _)m
     チスさん(クランチャット賞のtistouさん)のサドルでも可

なみ:サドル笑

  チスさんとのチャットも楽しかったですね!
  サドルポイント、付けておきます!

マッサン:なんや サドルポイントってwww
     サドル買えるポイントなってしまってるがなw
     
     あ すみません もう一つお願いが。
     もし公開されるなら原文ママでお願いします
     ナミさんが文書作るとオッサンまでなみなみしちゃう恐れがあります
     よろしくお願いします

なみ:かしこまりました!マッサンの魅力は、テンポのいい語り口でもあると思いながら、お話し伺っておりました!
   なので、ぜひとも原文で公開させて頂きます。

マッサン:クラチャ打つの遅い人って なんかドキドキしません?
     スルーされとんのか ほっといて欲しいのか ムッとしてんのか なんなのか

なみ:ふむふむ

マッサン:クラチャ苦手な人は噛んでも早打ちすることを割とオススメします

なみ:なるほど!名言!

マッサン:お疲れの所ありがとうございますた。 またお会いしましょう!

なみ:こちらこそ、ありがとうございました!
   また遊べる日を楽しみにしております!



ポンポンと軽妙に言葉を紡いでるようで、実は相手に気づかれないところで気遣いを見せてくださるマッサン。
大人の男性ならではのチャットに、イベント中も楽しませていただきました。
ぜひ、これからも遊べる機会があればいいなぁ、と思っております。
マッサン、ありがとうございました。

最後に一句。

ひょうひょうと 楽しむ姿は クラクラ紳士



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみ

Author:なみ
煌-FULGOR-サブリーダー、なみ。現在th11。クラクラ楽しんでます(^^♪

クラクラ専用ツイッターアカウント:
@nami07037733

クラクラされている方は、フォローさせていただきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。