FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年記念イベント 罰ゲームの巻

こんにちは、なみです。

煌ーFULGORー一周年イベント、皆様の多大なご協力を頂いて、無事、昨日本戦の幕が閉じました。

結果は……




私率いるチームは、僅差で負けてしまいました。
最初はルパンチームの怒涛の攻撃。
しかし、尻上がり気味になみチームの星が増えていき、あと一息!というところまで追いつき、最後数秒まで粘りに粘ったものの奇しくも1点差縮まらず、対戦終了。

どちらが勝ってもおかしくない試合展開、そして、激しいフレチャレの嵐、ほとんど止まらないチャット。
想像以上に盛り上がり、準備をしてきたホスト側としては有難い限り。




リーダーもこのようにTwitterでご挨拶してましたが、私もほぼ同感です。


ただ……


ただね。


対戦前からの宣言通り、負けてしまったチームのリーダー……つまり、私の罰ゲームが残ってるんです。
無茶振りに応えるツイキャス。

やります!

やりますよ?!

ここでやらなきゃ、オンナがすたる!
ただ、あまりに過激なのはNGで。。

できる限り応える努力をしますけど。

日時は、今この記事を書いてる本日8/4(金) 24時ごろ。

私のリアルの都合に左右されると思うので時間ぴったりに出来るかは保証できませんが、目安として、これくらいの時間から。

夜遅くにしか、出来なくてすいません。

私のTwitterでもお知らせされると思いますので、もしご興味ある方は、聴いてみてください。

イベント最後まで全力で楽しみますよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。