FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちごいちえさんのイベント!!VSねこふんさん!!!!

こんにちは。なみです。

「いちごいちえ」さんリーダー、よねださん主催の「ねこふんさん対抗戦」イベントに参加してきました。
私自身、対抗戦は久々だったし、ねこふんさんは強いよって、色んな方から伺っていたので、胸をお借りするつもりで。


普段の煌通常戦も楽しいのですが、たまには刺激も欲しくなって。


自身の攻めは、正直基本的なミスが目立ち、反省多々ではありますが、恐らく、今の自分の全力プランニングではあったかな、と。
また、様々な方と交流させていただくことができ、濃い二日間となりました。
普段は人見知り全開なのですが、知ってる方もたくさんいたし、気さくな方も多かったので、それも楽しめた要因だったかな?

最初、このイベント参加するのに、迷いに迷ったんですね。
リーダーが建てたロビのイベント募集スレッドに「あー出ようかな、どうしようかな」「興味あるけど、ヘタクソで迷惑かけるから、やっぱやめる」「私が出たら、煌の名を汚すかも・・・」
こんな、超めんどくさい私のコメントがつらつらと続き。

挙句はクラチャで、クラメン皆に励まされて、後押しされて参加表明してから「あ、でも枠が減ったらルパンさん優先でいいよ!!!」などと何とも歯切れの悪いコメント。

最後はルパンさんに「参加するって決めたなら楽しむ!覚悟決めんかい!!!!」とお𠮟りを受ける始末・・・


だって、ねこふんさん、強いって、攻め方も徹底してるって、さんざん聞いたんだもの。
自信ないじゃない・・・・(しょぼん)

でも、私なりに後悔だけはしないように、本番までの4日間はホームでフレチャレしたり、配置いじってみたり。
限られた時間で、自身ができうる限りの事をしていました。
(クラメンのみんな、付き合ってくれてありがとう)

結果として、やはり負けてしまったのですけれど。
素晴らしいリプを拝見したり、高トロの方のマルチリプを拝見させて頂いたり、私にとって得るものが多く、また、何よりクラクラを思い切り楽しむことができ、参加して、本当に良かったなと思いました。

よねださん、ねこふんさん、同じクランご一緒していただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。


そして、ホームに帰った今、間もなく終わるTH工事に向け、気持ちをキリリと切り替えましたが、モチベーションはがっつり上がっています。
資源狩りの情報得たいし、フレチャレやりたいし、今のタンクもいっぱいにしておきたいからマルチもしたいし。

今日も、クラクラで遊んじゃうぞ!!!


煌-FURGOL-は、TH8からTH11までのメンバーを募集中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。