記事一覧

アチャコネット:バナー広告


こんにちは。なみです。

少しだけ前の話ですが、FLARE 2ndのリーダー、ダチヒロさんが「アチャコネット」というサイトを発足されました。
http://achako.net/

こちらは、クラッシュオブクランに関する情報やニュース、また、ブログまとめサイトなど、クラクラをやられる方にとっては垂涎もののサイトです。
Twitterをされている方は、クラクラに関する情報を知る機会が多いと思いますが、そうでない方にとっては、得る先というのが限られてくるのが現実です。
かくいう私も2年前の6月にTwitterを始めるまで、グーグルで「クラクラ 配置」だの「クラクラ ブログ」だの検索しては情報を探していました。

あの頃に「アチャコネット」があったら、もっと早く深く、クラクラを楽しめたかもしれない・・・

と思えるようなサイトです。

その「アチャコネット」でクランの広告バナーを募集していました。
そこで煌でもバナーの検討をしようと、画像を募集し、投票制で決めることになりました。

正式に決まったバナー画像はこちら!!
サブリーダーたかさんの作品です。

バナー正式


しかし、惜しくも落選した作品もみんなの思いが詰まっていますので、ぜひご紹介したいと思います。

バナー1

バナー2

バナー3

バナー4

バナー5

バナー7

バナー8




皆でワイワイとロビに投稿しあったのは、とても楽しい経験になりました。
ぜひ、「アチャコネット」で煌の広告バナーを見つけたら、少しだけでも目に留めてくださると嬉しく思います。


煌-FURGOL-は、TH8からTH11までのメンバーを募集中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント