記事一覧

クラクラ女子のこと


こんにちは。なみです。

クラクラ界では、全般的に男性の比率が多くなっています。
中には女性がひとりもいない、なんてクランもあるかもしれません。

しかし、運のいいことに、私はどこのクランに行っても素敵な女性クラクラーに恵まれているように思います。

Lovers時代は、みゃるさん、さやかちん、まにまにちゃん、しほちゃん

パンドラで特に仲良くしてもらったのは、きみこん、ゆめちゃん、ぴーちゃん、ナギさん

煌では、きゃろねぇ、Rioさん、ヒロコロネさん、ハクちゃん

他にもYuriさん、モナさん、なおぴまりこさん、しゃおさん、あっきー、えこにゃん・・・・

お名前はあげきれないほど。


どの女性も、女性らしさのなかにも、こざっぱりとした、いい意味で男性より男らしい女性も多かったりします。


私はすべてのクラクラ女子を知るわけではありません。
それでも、私の知ってるクラクラ女性プレイヤーたちは、純粋に仲間たちとクラクラを楽しんでいる方ばかり。

私みたいに、ガキっぽくてふわふわ根なし草のような人間にとって、彼女たちは憧れの存在だったりするのです。

今日も、彼女のように輝けるように、一歩一歩、歩みを進めていきたいなーと思う私でした。


煌-FURGOL-は、TH8からTH11までのメンバーを募集中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント