記事一覧

ありがとう

こんにちは。なみです。

先日、初心に帰る機会がありました。
実は数か月間、重しをつけて心の奥底に沈めていた思い出があります。

まだ日が浅いころはたまに、勝手に浮上してきては、ヒリヒリさせていた思い出。
無理やり前を向いていた時期もあって・・・。

でも、たくさんの方に支えられ、許されて、私は今、かつてないほど楽しいクラクラライフを過ごしています。
クラメンはもちろん、関わってくれてる全て皆様のおかげで・・・・

今回ちょっとしたきっかけで、目を背けていたログを読み返し、なみだが出てきちゃいました。

名前は出しませんし、本人に直接は言えませんけれど。
ちょっと無口でたまに頑固で、結構テキトーなことも言うけれど、強くて優しい人に、クラクラで一緒に遊んでもらってます。

私が気づく前からずっと見守ってもらっていたみたいです。
私だけじゃなくて、当時からそばにいた皆を守る、盾のような人、なんですけれど。

長くゲームをしていれば、人それぞれ色んなクラクラの歴史があると思います。


クラクラの私は、とても暑い暑い季節に、一度死んでいます。
二度とこの世界に戻るまいと決意して。

たかがゲーム。

でも、大切な仲間達との時間まで、たかがとは言わせない。
そう思える日々を過ごしてきたからこそ、あの時は、二度とクラクラはできないと思った。

息抜きだけなら違うゲームだっていいじゃない。

辛いことより楽しいことの方が多かったのも分かっていたのに、そこには目を背けていました。

その後、色んな事があって、今はそばにいない人達にも手を引いてもらい、大好きなクラクラを素直に触れられるようになり。

一人の人が、再び大きく時間を動かしてくれました。

おかげで、今、私は煌にいることができています。

全ての人に感謝、なんですけれど。


久々にログ見ちゃったから、たまにはいいよね。


強くて優しい人へ。

ありがとう。
いつも鈍くて、気づくのが遅くてごめん。

これからも、よろしくね。


煌-FURGOL-は、TH8からTH11までのメンバーを募集中です。
スポンサーサイト

コメント

元気そうでよかった(^^)

Re: タイトルなし

ご心配おかけして、申し訳ございません。
単純な人間なもので、少し惑いました・・・

でも初心に帰って前を向いていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント