FC2ブログ

記事一覧

ベルサさんとKanzakiさん

こんにちは。なみです。

煌は、本当にありがたいことに、立ち上げ以降たくさんのゲストに恵まれています。
素敵な方ばかりで、煌メンバーも私も、とても楽しい時間を過ごさせていただいております。

今回、TH11のスペシャリスト、ベルサさん、Kanzakiさんのサブ垢(TH11)がゲストとしてご一緒してくださいました。


ベルサさんは、「BERSA」さんというクランのリーダーの方。
ルパンリーダー、私も以前イベントなどでお世話になったクラン様です。
少し休憩を挟んで、先日、th11,10中心のクランとして、緩やかに再出発されました。。

Kanzakiさん・・かんさんは、パンドラの箱庭に所属していた時代にご一緒させていただいた方です。FLAREさんを経て、現在本垢はクラクラチャンネルELFさんにいらっしゃいます。
クラチャンさんに入られて、ますます変態っぷりに磨きがかかってきました。

以前よりは増えてきたとはいえど、TH11ユーザーは、他THに比べて人数の割合が少ないと思います。

そのような環境の中で、お二人はクラクラと全てのユニットをこよなく愛す、名プレイヤー。

なるべくいろんなユニットを使ってあげたい、でも全て理にかなった使い方で全壊を攫っていく・・・そんなお二人です。

お二人のアドバイスや攻め、フレチャレのど突きあいは、煌メン、特にTH11メンバーに影響を与えてくれます。

どうしてもTH11の攻めは情報が少なく、人によっては様々なクランを渡り歩く方もいると聞きます。

でも、恐らく近い将来、TH11の対戦なども、大きな台風の目となってクラクラ界隈を駆け抜けていくような予感がするのです。
現に、かんさんの本垢が所属するクラチャンさんを始め、大きなクランさんではTH11への力の入れ方がここ数カ月で変わってきました。

私はそれほど界隈の流れに敏感ではないのですが、TH10カンスト近くなってきた今、個人的にもTH11への期待度もまた、日に日に大きくなってきています。

TH11プレイヤーでこれからもっと注目されてほしい、何よりお人柄も素敵なお二人と遊べて、楽しいひと時でした。
また、遊びに来てくださいね!


煌-FURGOL-は、TH8からTH11までのメンバーを募集中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント