記事一覧

欲張りクラン

こんにちは。なみです。

私は煌のみんなや雰囲気が大好きです。

今までいたクランも大好きでした。
それぞれ特色が違っていて・・・

煌では、色んなクラクラの楽しみ方をしている人たちが集まっています。
対戦で勝つために、日々コツコツ努力を続けている人。
マルチを楽しみながらたくさん回している人。
トロ上げをしている人。
チャットを楽しんでくださる人。

みんなマイペースで楽しみつつも、互いを尊重していて、そんなクラメンたちが大好きです。


私は、というと、その時々で夢中になること、集中して行っていることが違うかもしれません。
対戦は大好きなので、ほぼ休みませんが、いずれもっとトロ上げも挑戦してみたいし、対戦だって活躍したいから、フレチャレで練習もしたい。

負けず嫌いで、悔しいときは本気で悔しがるし、うまくいったときは、心の底から喜びます。

皆も私も共通しているのは、クラクラが大好き、ということ。



対戦に特化し、みんなの憧れの、強豪校のようなクラン。
イベントをたくさん行う、明るいサークルのような元気クラン。

それぞれ、どのクランさんも魅力があると思うんです。

そして、煌は、クラクラのすべてを楽しむ、クラクラ特化クラン。

欲張りな自分は今日も、ここでのんびり楽しんでいます。

煌-FURGOL-は、TH8からTH11までのメンバーを募集中です。
スポンサーサイト

コメント

人それぞれ、いろんな楽しみ方があるんですね!!自分の楽しめる環境を求めてクランを探してるんです。それか、自分の楽しめる環境を作る為にクランに入るんです。
この人とだったら一緒に楽しめるなぁ。とかゲームなのに人間関係でて来る時もある。
クラクラって奥が深いよね(´-`)

Re: タイトルなし

お返事遅くなりました。
本当にクラクラって普通のゲーム以上に人間関係や生活のペース、その時の情熱の濃さなど、色んな要素が絡んでくる、奥が深いゲームですよね。
だからこそ、何年も続けている方がたくさんいるのでしょうね。
あぼぼさんも、また良かったら遊びに来てくださいね!


> 人それぞれ、いろんな楽しみ方があるんですね!!自分の楽しめる環境を求めてクランを探してるんです。それか、自分の楽しめる環境を作る為にクランに入るんです。
> この人とだったら一緒に楽しめるなぁ。とかゲームなのに人間関係でて来る時もある。
> クラクラって奥が深いよね(´-`)

コメントの投稿

非公開コメント