FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーストブーストブースト!!!!

こんにちは。なみです。

最近、クラクラは、ユニットイベントなどを頻繁に行ってくれるようになりました。
今は星ボーナス2倍イベント。
タイタンⅢにいる私はエリクサーゴールドそれぞれ56万ずつ、ダークエリクサーは約3600。
既に施設のファーミングは終わっている私ですが、研究や壁のアップデートを残しているので、やはりもらえるものはありがたい。

ただ、個人的に一番ありがたかったのは兵舎の1エメブースト。

TH10終盤まで来ておいてなんですが、私の最高トロ、ずっとチャンプⅡ止まりでした。
しかし、ヒーローもカンストし、タイタンなら村の護りが長くなる、と経験者から聞き、挑戦してみようかな、と思い始めた年の暮れ。

1エメブーストは、フル活用させていただきました。
援軍申請の時間と合わない時もありましたが、トロが上がるほど、検索時間も伸びてくるので、私の場合ちょうど合うようになり。

また、マルチをする時間にブーストするのはもちろんですが、防衛のため、ヒーロー二人だけ最後にブーストさせるという、贅沢ブーストまで味わっておりました。
無事、タイタンに達し、今はのんびりボーナスを楽しんでおります。

援軍、アドバイスくださった皆様ありがとうございます♪

因みに、トロ上げしてよかったのは、30秒の間に事故らぬよう、煮干しを取れるよう、プランニングをするためのポイント絞る練習ができたこと。
ただ、それだけを続けていくと、対戦でも全壊が見えにくくなった、という事実に気づけたこと。
煮干しを確実にしつつ、全壊を狙うという意識ではいるんですが、これがなかなか難しい。
でも、経験が一つ積めたことは、自分にとって大きな財産です。
もっと高いトロ帯目指せば、大きな経験になるのでしょうが、1エメブーストも終わりましたし、他にも挑戦したいことがあるので、今は維持だけ心がけています。


因みに、私が初めてブーストしたのも過去の1エメブーストイベントの時。
当時TH7か8だったかな?やはり寒い時期だったような気がします。
ユニットのできる速さにびっくりした、懐かしい思い出。

年に1回、あるかないかのイベントだとは思いますが、次回も楽しみにしています。


煌-FURGOL-は、TH8からTH11までのメンバーを募集中です。
スポンサーサイト

コメント

No title

なみさん
初めまして。
セブンスウェルのヒロヒナと申します。
私も駄文ですがクラクラblogを書いており
ます。
厚かましいお願いではございますが
相互リンクさせて頂ければ嬉しいです。
「クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪」
です。
ヨロシクお願いします‼(°∀°)クパァ♪

Re: No title

ヒロヒナさん、あいのりさんイベントでは大変お世話になりました!
こちらこそ、ぜひリンクお願いいたします(*^-^)
今後ともよろしくお願いいたします。

> なみさん
> 初めまして。
> セブンスウェルのヒロヒナと申します。
> 私も駄文ですがクラクラblogを書いており
> ます。
> 厚かましいお願いではございますが
> 相互リンクさせて頂ければ嬉しいです。
> 「クラクラ・仕事・育児♪全部頑張ろぉ♪」
> です。
> ヨロシクお願いします‼(°∀°)クパァ♪

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。