記事一覧

楽しいの波動

こんにちは。なみです。

先日、対戦で、個人的に大いに大いにやらかしてしまいました。



対戦も負けちゃった。
一生懸命やったんだからいいじゃん、というのがクランのコンセプトなので誰一人責めないし、慰めてくれるし、がんばったな、うぉぉって雰囲気ではあったのですが。

私が私を許せない。

普段、どれだけ皆に甘えてるのか、きちんとわかってなかったことも許せなくて。
久しぶりに落ち込んで落ち込んで。


でも、へこんだまま、クラチャをぼんやり見ていたら、みんながth10ゴレホグの話を始めて。
th10上がったばかりの、ゴレホガーたかさんを始め、th10メンバー達が、すごーーーーく興奮していたんですね。
その場にいた、私以外のみんなは、フレチャレしながら声を掛け合って、ゴレホグ検証と特訓の開始。
私は、自信がなくなっていたので、ぼんやり眺めるばかり。

でも、そのうち皆の熱や楽しさがじんわりと。
それと同時に、さっきもらったクラメンたちの励ましやツイッターでの皆さんの言葉も、相まって。

次の日には、むしろ悔しくなってきて、絶対もっと上手くなってやるんだって気持ちにまで、モチベーションが上がっていました。

その時、思ったのは、「楽しい」の波動。

へこんでたらもったいないな、早く気持ちを持ち直してこのワイワイに混ざりたいなってと思ってしまうような。


きっとその波動は、心から楽しんでいる人たちが生み出してくれるもの。
余計なことを考えず、童心に戻ったような空気。


リアルでは、色んな顔の自分がいますが、煌では、私も小さな私に戻ってしまっているようです。


煌-FURGOL-は、TH8からTH11までのメンバーを募集中です。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、なみさん!
アビシニアンズのDeedです。
旧クラメンもいるので遊びにいきたいなと思ったのですが、クラン検索引っかからなくて...
教えて頂けたらm(__)m

Re: No title

Deedさん、こんにちは!!
検索しにくい名前ですいません。
ハイフンを全角にしていただけると、検索出てくるようです。
もしくは、クランタグ「♯Y2YC8082」(0はゼロ)で検索していただけると出てきます。

お手数おかけして申し訳ございません。
ご訪問、お待ちしておりますね!!

No title

なみさん、さっそくありがとうございます!
無事ブクマ出来ました(^^)/

Re: No title

ありがとうございます♪
遊びに来られるのをお待ちしておりますね!

コメントの投稿

非公開コメント