fc2ブログ

記事一覧

最近のマルチの楽しみ方。ダークエリクサー、ください!

こんにちは。なみです。

TH10も間もなく中盤といっていい位置まで成長してきました。
そして、今夢中なのはヒーロー上げ。
現在キング35クイーン37。

正直、超迷走しながらここまで来ました。
元来の飽きっぽさと意志の弱さ故、せっかく教えて頂いたダクエリ奪取方法も、少ししては迷い、また少し頑張っては違うやり方に手を出し・・・

こんなことしてるから、なかなかヒーローカンストしないんですね。

一番ダークエリクサーが溜まりやすかったのは、クリスタルでのトロ帯でクイヒー。
放置村も多く、2000以上抜けそうな村、と決めては回していく。
1時間もブーストすれば、25000以上は稼ぐことができました。
ただし、ブースト中は休みなし。
ひたすら無言でマルチマルチ。

クイーンを殺さぬよう、ヒーラー多目で回していました。

また、朝活ならぬ、朝イチブーストはとても効果的。

ダクエリ3000持ちくらいの放置村がちょこちょこ出てきたり、少量のゴブリンだけ使って外側のポンプ抜いたら2000くらい抜けちゃうような村が出てきたり。
その代わり、夜は一切ブーストしない。
特に18時以降はあまりおいしくないような気がして、フレチャレで練習したり、対戦考察したり、チャットでワイワイしたり。
時間を意識してマルチを回していました。

一時は増えていく貯金通帳を見るがごとく、記録を付けながら資源稼ぎ。
うふふ、ムフフといいながら。

ところが、飽きっぽい私が顔をのぞかせる。

というわけで、現在は少しトロを上げて、ボーナスで稼ぐやり方に切り替えてみようと鋭意努力中です。

少しガチに近い攻めをしながら、しっかりトロ上げ。
うん、新鮮。
時間帯もあまり気にせず回しています。

これはこれで楽しい。

ただし、エリクサーはあまり増えなくなりました。
クリスタルでクイヒー作戦は、エリゴルも、あふれんばかりに増えます。
一人だけ大工を残して、エリゴルあふれそうなときは壁塗りに使っていたほどです。

でも、今はゴールドは増えても、エリクサーはそこまで増えません。
もっとトロ上げしてボーナスが増えたり、資源持ちの村が増えたら変わるかもしれませんが・・・

とりあえず、楽しいのが一番、と割り切ってマルチを回しています。
また、気が変わったらトロ下げてクイヒーに戻ったりして。

それは、まだわかりません。

さて、私がヒーローカンストするのは、いつになることやら。


煌-FURGOL-は、TH8からTH11までのメンバーを募集中です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみ

Author:なみ
煌-FULGOR-サブリーダー、なみ。現在th11。クラクラ楽しんでます(^^♪

クラクラ専用ツイッターアカウント:
@nami07037733

クラクラされている方は、フォローさせていただきます。