FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月アプデ、雑感と言えないほど、雑な感想

こんにちは。なみです。


たまには流行りに乗ってみようと思います。
アプデについて。

とは言っても、ユニットの調整に関しては、まだなんとも。
穴掘り師弱体化とか、ペッカやネクロが強くなったとか、使ってみないとわからないのですが、なにぶん、まだまだ検証不足時間不足。

そこらへんはのんびりやっていきたいと思います。
ちなみに、私は検証とか数字とか、超苦手です。


朝起きて、メンテ終了直後にクラクラを開けることができたのですが、個人的には、ユニットの訓練が一括になったことに、戸惑いました。
でも、慣れれば、らくちん。
以前からゴレ3体持っていくつもりなのに4体編成になってて、大失敗、なんて対戦は数知れず。
(以来、対戦時の確認項目に「ゴレの数」というのを作りました)

それが、ユニット全体を一覧で確認しながら、ユニットを作成できるなんて・・・
ありがたいです。
よく使う編成をパターンとしてセットできる機能も嬉しいですね。

私は、マルチだとwbが、余りやすいので、わざとwbのみ入れないパターンを作っておいて。
調整しながら楽しんでます。


遊んでいくうちに慣れていくもの、逆にユニットバランスも含めて、プレイヤー側が意識を変えなくてはいけない部分。
またひとつクラクラは「進化」したのでしょう。

変化味わいつつ、遊んでいきたいものです。


ちなみに、寝ぼけまなこで、なんとかパックという期間限定系は、朝イチに全て購入しました。
何も考えてません。

お得とか期間限定に弱いなみでした。ちゃんちゃん。

煌-FURGOL-は、TH8からTH11までのメンバーを募集中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。