記事一覧

初物七十五日 ~昨夜の煌~

こんにちは。なみです。

スーパーで初物さんまにお目にかかり、わくわくしていた昨日の昼間。
夜になったらもっともっと熱いワクワクが待っていました!


煌、初日本戦、初負け試合。連勝が6で止まりました。

初黒星

LIEN様、大変ありがとうございました!!
最後の最後まで、大接戦でした!緊張でしびれるくらいの楽しさで。

私自身もラスト3分で攻めることになるとは夢にも思わず。

一気に皆でラッシュをかけましたが、どうしてもどうしても、この1点が埋まらず・・・・

1点が遠い!!!!

そんなことを思いながら、対戦終了の画面の切り替わりを見届けた夜になりました。


でもね。
悔しんです。
悔しいんですけど、その気持ちが、ますますみんなを前へ突き動かしました。
少しづつですけど、前向きに話し合ってくださったり、提案してくださるメンバーが増えてきました。

また、お互いに楽しむため、誰かに負担が偏っていないか、それらを解消するにはどうしたらいいのか。

そういう視点でも話し合いをしてくださる皆さま。

焦っても仕方ないですね。
まだ、このメンバーで数回しか対戦してない。

それでも、皆さん、意見を出し合い、煌を、もっともっと楽しい場所にしようとしてくれてる。

嬉しいし、私だって、前向きな話し合いには、参加したいし。

一歩一歩進んでいきましょう。
産まれて、やっと首が座るか座らないかという、赤ちゃんクランです。

そんな煌を、みんなで抱きしめて、成長させていきたいと思うのです。


煌-FURGOL-はメンバーを募集中です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント