FC2ブログ

記事一覧

二周年イベント開催のご報告と御礼とお詫び

こんにちは。なみです。

すっかりご報告が遅れましたが、7/31夜マッチングにて煌-FURGOL-2周年記念イベントを行わせて頂きました!
今回は諸諸事情もあり、Twitterのみで募集いたしました。

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。

ゲストの皆様のおかげで、イベントを開催することができました。
心より感謝申し上げます。

ただ、当日はトラブルがあり、きちんと対応できず、終戦時間を大きくずらしてしまう、という大失態を起こしてしまいました。

ゲストの皆様には大変なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。


内実を明かすと、イベントの準備期間の不足や連携不足もあり、当日ベストな判断ができませんでした。

個人的には、申し訳なさで、イベント後、とても反省し、落ち込んでいました。


しかし、驚いたことに、この失敗を糧にもっとクランを変えていこう!という流れがクラン内に発生し、現在進行形で前向きな話し合いが続いております。

私はもちろんですが、役職関係なく、各々の姿勢を振り返り、今後よりよいイベント開催に向けての体制づくりに挑戦しています。


また、このことを通して、今まで若干受動的なメンバーが多かった煌に変化が現れてきたように思います。

「自分たちのクラン」

口で言うのは簡単ですが、自分より歴の長いメンバーがいたり、積極的に動く人がいると、なかなか実行しにくいこともあると思います。

それが、今回のことで大きく前向きに変化が出てきました。

まだまだ試行段階ではありますが、必ずもっといいクランになっていける。そう確信する日々です。

一応、リーダーとしてルパンさんがいて、サブリーダーとして私を始め、数人に名前がついていますが、煌では、参加してくれてる全てのメンバーは平等でありたい、そんな思いが込められています。


いざというときはリーダーが率先してもらう事柄もありますが、基本的にはルパンさんだろうが、古参メンバーだろうが、新規メンバーだろうが同じ仲間です。

言葉で表すには、まだ早いかな。
でも、今、クランでは肌で感じることができるほど、「共に」乗り越えよう、「共に」楽しい場所を作っていこう、仲間たちのそんな意思が伝わってきます。

二年たちましたが煌は、「まだまだこれから」です。

どうぞ、これに懲りずに今後とも煌とお付き合い頂けると、私たちも大変うれしく思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント