FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天下のルパン様が何度もドジってたまるかよ!(ごったんチャンネル様より:Lupin the Ⅲrd)

こんにちは。なみです。

表題の言葉はアニメのルパン3世の名言なのですが。
我らがリーダー、Lupin the Ⅲrdも、やってくれました。

先日風助さん、hetareさんのth9卒業イベントに参加せていただき、その際のth10の攻撃リプをごったんさんこと、五反野さんに動画で紹介していただきました!

ルパンさんは、前のクランからご一緒させていただいておりますが、とにかく、研究熱心で練習熱心。わりと負けず嫌い。
そして、上達したいメンバーへは、喜んでアドバイスをしてくれる方です。

とてもとても上手なのですが、いざ、という時、たまに失敗してしまう場面が何度かありました。
まぁ、人間ですので、仕方ないのですが。

周りからは愛情をこめて「やらかしのルパン」「伝統芸能」などと、からかわれていました。

しかし、新クランリーダー就任に当たり、そんなニックネームを払しょくするような攻めを見せてくれました。
こちらです。




五反野さん、動画での紹介、ありがとうございました!


失敗することは、誰でもあります。
勝利だけを追い求めて、楽しみが減るようなクランにはしません。

それでも、自分に厳しく、負けず嫌いなリーダーは、見本になるような攻めを、今夜も見せてくれるかな?



まもなく煌、発足後初の対戦が開戦されます。

煌-FURGOL-はメンバーを募集中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。